ゴルフ

最近ゴルフに夢中になり、顔が真っ黒になってしまった。美白のクリームでも塗ろうかなと思っているところである。お金がないのに学生時代にゴルフ部に入り、何とか皆の援助で6年間やってきた。現在では、割引券なども多数あり昔に比べて安くゴルフをすることが出来るようになった。仕事に夢中になれるのも遊びがあるからで、やはり両方やらなければ生きている証にはならない。
昔のゴルフクラブはパーシモンという木で出来ていて、私でも200Yちょっとしか飛ばなかった。今はチタンのドライバーが主流になり、ゴルフボールもよくなり飛距離も3割アップしているためゴルフが楽になったというか、言い換えれば誰でも楽しめるようになってきた。ゴルフの前の日は早く寝て健康的な生活を送るため、飲み屋さんのお金かからない。最近では、ゴルフに夢中になると、以前よりはお金が貯まるような気がしてきた。気のせいだろうか。気のせいだ。

このブログ記事について

このページは、tusidadcが2005年8月 9日 06:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お祭り」です。

次のブログ記事は「お盆休み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.13