タバコを吸う理由

なぜタバコを吸いますか?ストレス解消ですか?
それではタバコを吸うのを少しやめてください。タバコを吸いたくなってきませんか?
ニコチンモンスターがタバコを欲しがっているのです。
これが本当のストレスなのです。一生つきまとうのです。
タバコを吸うことによってストレスを解消しているわけではありません。
ニコチンモンスターがえさを欲しがって、えさを与えたために欲しがらなくなっただけなのです。
これが中毒と呼ばれるものです。
タバコを吸いたくなったら、ニコチンモンスターがえさを欲しがっているなと思ってください。
数日もすればニコチンモンスターは死んでしまいます。1本吸っただけで、この怪物はいつでもよみがえるのです。
あなたはニコチンモンスターがいない生活をエンジョイしたいと思いませんか。
吸いたくなったらニコチンモンスターがもがいているな、体がきれいになってるな、と思ってください。

このブログ記事について

このページは、tusidadcが2007年10月 3日 06:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニコチンモンスター」です。

次のブログ記事は「損保ジャパン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.13