お年玉

 昨日は、私のところの歯科衛生士が10時から研修会だったために、リリオまで送っていきました。
 ついでに、故障したカメラの修理にカワトクによって、修理依頼と7F展示場で「博多・長崎展」を覗き買い物をしました。
 5千円の買い物で、1回抽選ということで、いざ抽選会場へ・・・そこで事件がおきました。
 私が、ぐるぐる回す機械に向かってパワーを入れ、大吉を引いた娘がいざ挑戦!
 なんと出てきたのは「白い球」。やっぱりパワーがないねと、笑っていたら、そんなこと有りませんよと「カランコロン」。何ごとかと思ったら、土日限定のスペシャル!1万円の買い物が出来るスペシャルが当たりました。白い球にはSの文字。
 その後は、1万円分「博多・長崎」のものをゲットして帰宅。昨日の夜は「もつ鍋」でした。
 うまいい話のお取り寄せのお茶づけもゲット。非常においしかったです。
 今年初めてのラッキーで、とんだお年玉でした。(笑)
 今年も、皆様に「福」を、お分けできそうです。

このブログ記事について

このページは、tusidadcが2011年1月17日 09:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大吉、途切れる」です。

次のブログ記事は「講習会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.13