ストレートラインマウスピース矯正のトラブル

オールクリアジャパンが発注していた、エーシーデンタル株式会社とSNラインが一部の歯科医院の発注を拒否して、マウスピースが届いていないという状況です。
4月からは、新しい体制で行うということですが、歯科医師が関与して患者さんに迷惑をかけるというのは、医療人としては問題があると、個人的には考えます。
電話やメールをいただいた先生方には、そのようにお答えしています。
何より、私の患者さんの矯正が早く終われるように、対応をしていただきたいと思います。
内部の紛糾なのでしょうが、以前からの対応を見ていても、おこるべきしておこった出来事かとも思う次第です。まつむら歯科医院のブログにも同様のことが書いてありますので、ご参考にどうぞ!

このブログ記事について

このページは、tusidadcが2013年3月22日 09:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年も「楽」です。

次のブログ記事は「マウスピースが届かない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.13