津志田歯科医院の予約

津志田歯科医院では、予約システムを変更しています。
昔は、予約をとっても待ち時間があるという苦情が、たくさんありました。
当時は、誰でもすぐに予約を入れていたのです。
しかし、長く健診を受けている患者さん までも待たせることとなり、唯一の解決方法は、患者さんを減らすしか方法がないのです。
そこで、当然のことながら、健診を受けている患者さんを優先的に、その次に 新患で困っている人を優先的に 診療しています。
そうすると 予約を先延ばしにしてもらう患者さんは 無断キャンセルの患者さん 中断患者さん キャンセルの多い患者さんということになります。
中には 通院しなくなってから運がなくなったから また見てくれという患者さんもおりました。
そんなことはないと思いますが 考えられるとしたら 人は運の良い人と付き合うのが良いということかもしれません。
歯科は 他の診療科と違って 何かあった時だけの治療では 解決しません。
健診をうけて かかりつけの歯科医院を見つけましょう。
当医院では かかりつけの患者さん(健診をうけている患者さん)は いつでも対応するように 心がけています。

このブログ記事について

このページは、tusidadcが2019年1月17日 10:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年末年始 休診のお知らせ」です。

次のブログ記事は「ドックベストセメント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.13