オプテックの評判(歯科用レセコン)

私のFacebookに 東京の歯科医院の オプテックの評判の投稿がありましたので 紹介します
歯科用レセコンは 安いものではありません
アフターフォローの良いものを 選びましょう
A歯科医院(東京都開業)
僕の医院もオプティクから他のレセコンに変える準備をしてます。画面の動作の具合が悪くなって電話したらソフトに問題は無くパソコンが悪いといい加減な話でまた調子が悪くなったら連絡してと本当信じられない対応に頭に来てます。パソコンは普通に動くのにソフトが動かないから連絡したのに見もせずパソコンが古いと安易な回答。パソコンもオプティクから購入して6年経ってないのに古いとはおかしくないかと文句を言ったら今の機種は新しいからどうかと逆に営業かけられてガックリ。使いづらいし、電話対応だけで訪問はお金がかかるとばかり話してきて誠意の無い会社だと呆れてます。

このブログ記事について

このページは、tusidadcが2020年8月29日 01:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歯科用レセコンーオプテック(OPTech)」です。

次のブログ記事は「人は様々」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 5.2.13